柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

7ヶ月遅れの退職祝い旅 5

2020-11-09 07:54:33 | ワンズとお泊まり旅行

昨日はクロのお誕生日記事にお祝いコメントやポチをたくさんありがとうございました。昨日はクロのパパママ独占お出かけにも行きましたが、その前に退職祝い旅の続きです。2日目は雨予報でしたが、私たちがいたところは晴れていたので大王崎に行くことにしました。駐車場に車をとめ、海を見たりしながら・・・

猫のたくさんいる道をどんどん進み・・・

八幡さん公園から灯台を眺め・・・

大王崎灯台に到着。灯台にはワンコは入れないので、パパが灯台に上がっている間、待ってました。しばらくすると上から手を振るパパ。

雨雲レーダーを見ると、私たちのいる場所はまだなんとか雨がもちそうだったのでもう少し足を伸ばすことにしました。

そして着いたところが御座白浜。

元気いっぱいで遊ぶチビーズ。

マロは穴掘りに夢中でした。でも、そろそろ昼食場所に向かいましょう。

   つづく


コメント    この記事についてブログを書く
« クロ 14歳になりました~ | トップ | 7ヶ月遅れの退職祝い旅 最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿