柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

やっと会えました

2023-09-10 09:55:59 | 記念日

ブログで10年以上前からおつきあいのある健太君ママさん。コロやクロが亡くなったあと、クッションを送ってくださったり、いつもいろいろ気にかけてくださっています。

健太君はコロと同じ犬舎出身でお誕生日も近く、一緒に過ごしていた時間があったかもしれません。健太君の性格は穏やかで、ビビリさんというところもコロと同じ。一度会わせたいねと何度も話していましたが、東京と名古屋ということでなかなか機会がないまま、健太君もコロも虹の橋を渡ってしまいました。その健太君ママさんが、こちら方面に用がある(色鉛筆画の作品展を見に行かれる)とのことで、コクマチャに会いに来てくださいました。大興奮のマロ。

ママさんが来られたときに、玄関までお迎え行ったチャロの動画を撮ったつもりだったのに撮れてなくて残念。はじめましてなのに、自分からママさんに近づいていってお耳ペッタンしてました。この写真の時もチャロは逃げないでそばにいました。

ナデナデしていただいている間に落ち着き、ママさんの膝に手を置いて甘えています。

手作りのわんこ用チーズケーキを作ってきてくださいました。

ママさんから食べさせてもらってます。

コロクロもチーズケーキ。

他のオヤツもいただきました。たくさんお話しして、泣いて笑って、あっという間に時間が過ぎました。

今の季節は暑くてお散歩にも行けませんでしたが、気候のいいときに今度はお散歩しましょうとお約束。ママさん、いろいろありがとうございました。

                

マチャの日常は【空から便り♪】にて。

コメント    この記事についてブログを書く
« 誕生日 | トップ | 名もなき池 (モネの池) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿