柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

いろいろ (元気のないマロ)

2024-08-15 09:24:36 | マロ 

お盆の最中ですが、どんの学校は平常運転なので行ってきました。昨日も飼い主を振り返ることなく、しっぽふりふりで中に入っていきました。

どんの留守中も帰ってきてからも、夜のご飯の時も元気だったマロですが、午後7時半頃から何度も吐きそうになっていました。一度も吐くことはありませんでしたが、ケージのベッドに入っていき、目はうつろになっていました。

元気がないのでお散歩はチャロどんだけで、マロには寝ててもらいました。

今朝もマロは元気がなくケージから出てこないので、お散歩もチャロどんだけ。でも、ご飯は完食できました。

8時頃になって、やっと元気の出てきたマロ。いつも行く獣医さんは木曜休みなので、あいている獣医さんを探していくべきかなと思いましたがホッとしました。今日はお坊さんが来られてみんなも集まるので、元気になってよかった。

洗濯物を干しに行くときについてきたチャロ。今日も日差しが強いです。


コメント    この記事についてブログを書く
« コロクロちゃん おかえり | トップ | お盆 & お空からこんにちは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿