柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

おはよ~

2007-07-30 09:12:35 | Weblog
今朝は4時半頃にの音で目が覚めた。もザーザー。
8時半過ぎに、雨があがったのでクロとお散歩。
今日はコロが行かなかったので、いつもとは違うコースを歩いた。
アメンボくん(だよね?)、おはよ~

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 花火大会 | トップ | 幸せ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao!)
2007-07-30 13:00:46
朝方から雷だったの
びっくりの目覚めだったのね。
クロちゃん今日はどんなコースだったのかな?
コロちゃんいなくて寂しくなかった?

アメンボって水溜りにいますよね。
どっから来たのって思いませんか?
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-07-30 15:42:25
朝雷で起こされてしまったんですか
クロちゃんとの散歩ですか
やっぱりコロちゃんも一緒のほうが楽しいですよね
どこのコースに行ったんだろうな
返信する
Unknown (naoさんへ)
2007-07-30 16:05:27
naoさん、こんにちは。

ホントにびっくりの目覚めでした。雷の後は、雨の音で、あまり眠れませんでした

コロが一緒の時は、車があまり通らない坂道を上がり、上で一周してまた同じ坂道を下ってくる15分くらいの短いコースです。
クロだけの時はどこでも行けるので、足の向くまま30分から1時間くらい歩きます。(朝にお散歩に行ける時間は、もうすでに暑いので、最近は短い時間しか歩きませんが)

確かに、アメンボってどこから来るのかしら?
アメンボって飛ばないですよね? う~ん、不思議。
返信する
Unknown (海ママけいさんへ)
2007-07-30 16:12:18
海ママけいさん、こんにちは。

今朝の雷は、とても大きな音でびっくりしました。
その後、寝れなくなったので、なんだか睡眠不足です

クロだけの時は、その時の気分でいろいろな方向に歩きに行きます。今日は、雨上がりで公園の中には入れなさそうだったので、ただひたすら歩道を歩き続けました
返信する

コメントを投稿