柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

ドライブボックス その2

2024-04-18 09:00:59 | どんちゃん

一昨日クレートからドライブボックスに変えてみたらヨダレがおさまっていたので、昨日は距離をのばしてみました。30分くらいで着く公園に向かいましたが、どんの様子を見てヨダレが出始めたら目的地まで行かず、近くで遊べる場所に変更することにして出発。どんは、一昨日同様ずっと外を見ながらヨダレを出すことなく目的地に着くことができました。公園ではお姉ちゃんたちと一緒に歩き・・・

ロングリードで元気いっぱい走ってました。

すぐにマロに絡みに行くどん。

仲はいいけど、最近喧嘩するようになりました。喧嘩の原因は、お散歩中にいつも相手をしてくださる方たちの姿を見つけたとき、どちらが先に挨拶するかで怒って喧嘩します おいおい、そんな事で喧嘩するな~って感じです。

ひとり平和なチャロ。 マロどんがはっちゃけ娘たちなので、穏やかでのんびりしているチャロを見ると本当に癒やされる~。

行きはずっと座って外を見ていたどんですが、帰りはドライブボックスの中で伏せをしていて、そのうちだんだん眠くなっていったようでした。そして帰りもヨダレは出ませんでした。やった~。

昨夜、愛媛・高知で震度6弱の地震があったそうです。大きな揺れのあった地域の皆様、ご無事だったでしょうか。今年に入り、大きな地震があちこちで発生していますし、南海トラフが起きるのもそう遠くないんじゃないかと不気味です。愛媛・高知の地震ではまた余震があるかもしれません。十分お気をつけください。


コメント    この記事についてブログを書く
« クレートからドライブボックスへ | トップ | ハイパーマロッシーとデンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿