柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

キラメキナイトミュージアム 2

2018-07-26 08:25:14 | おでかけ

2階のテラスから階段を降りる。

 

キラキラツリーの横を通り越り『花と光のミュージアム』に入る。

足もとには花びらがいっぱい。

キラキラ楽しい時間だった。帰る頃には、入場するのに長蛇の列ができていてビックリ。結婚式場での一夜限りのイベントなのに、みなさんよく知っているんだな~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« キラメキナイトミュージアム 1 | トップ | 水族館 & ブログダイエッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2018-07-26 22:08:27
凄い綺麗!(^^)!
本当にキラキラしていますね
下から三枚目の写真が好きだな~(≧▽≦)
返信する
Unknown (かざふさんへ)
2018-07-27 09:28:49
かざふさん
ワンズとお出かけしたいんですが、こう暑いと
ワンズを連れて行くなんてことできないので、
たまたま検索して見つけたこのイベントにパパと行ってきました。
無料だったし、キラキラ綺麗で楽しかったです。
返信する
Unknown (ともぞ~)
2018-07-28 21:38:57
わ~~わ~~~素敵~~
綺麗ですねっ!こんなイベントがあるんだ~
わんことお出かけしたいけど、暑過ぎですもんね。
北海道も、この夏は猛暑で、お散歩も涼しくなってからの毎日です。
たまには、こういうお出かけも良いですねっ
返信する
Unknown (ともぞ~さんへ)
2018-07-30 08:37:56
たまたま検索してみつけた1日限りのイベントでしたが
とても綺麗でした~。
気温が高すぎて、ワンズとのお出かけは厳しいです。
北海道も猛暑なのですか。
なかなか日中にワンコと出かけられないですね。
そういえば、先週だったか先々週だったか、
沖縄が一番涼しいってニュースで言っていた気がします。
返信する

コメントを投稿