柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

お外はいやじゃ~っ

2008-07-04 12:11:14 | Weblog
朝から30℃を超えている。そして、とても蒸し暑い。クロの夕方と夜のお散歩は、毎日せっせと出かけているが、これだけ暑いとコロを連れて車で出かけ、午前中いっぱい遊ぶという今までの生活は難しい。こんな強い日差しの中、「お外はいやじゃ~っ」と思うのは、私だけでなくコロ・クロも同じだろう。
「これ(牛の爪)かじって遊ぶからいいよ」

「ベランダなら風もくるしね」

「ここでボール遊びだってできるしね」「また割ったね」


何度投げても、クロに横取りされるコロ。(横取りされる瞬間の写真)
「あたしが取ったのに、取らないでよっ」


そんな戦いをしているおふたりさんも、家の中の少しでは風通しのいい場所を探して一緒にお昼寝。離れていた方が涼しいよ


夏の間、遊びに出かけることも少なくなりそうな、暑さに弱いワタクシ。なので、暑い間の土日の更新はお休みします。何かあれば更新しますが。そのかわりといってはなんですが、土日は、最近読み逃げしちゃってることの多いみなさんのところに、しっかり遊びに行かせて頂きますねっ

                        

            【まぼろしのおまけコーナー】

7/4に一日だけここで公開した【おまけコーナー】の内容は、今(7/5AM10:00)に消して、編集し直しました。おまけコーナーごと消そうかと思ったんですが、クロのボールヌーブラ写真が可愛いとのお声があったので、おまけコーナーで使った写真の一部を、そのまましておくことにしました~。


「↑の写真を見ても、今日はじめて、このおまけコーナーを見た人には、なぜクロちゃんがヌーブラなのか全然意味がわからないと思うよ」 「えへへっ、だって一日だけの公開だった、ヒミツの話しだったんだからね」

「あたしのヌーブラ写真で、どんなコーナーだったのか想像してね。むにゃむにゃ


というわけで、7/4のおまけコーナーは、一日限りの【まぼろしのおまけコーナー】となりました。5日以降にご覧になった皆様、↑の3枚はその時使った写真です。その他に、ヒミツの写真もありましたが、それは…


コメント (36)    この記事についてブログを書く
« 大人だけど | トップ | タオラー »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊姫)
2008-07-04 13:25:40
毎日暑いですね~
あたしも正直お散歩拒否をしています。
が1時になると嬉しそうな顔をする為どうやら15分のお散歩でも嬉しいらしく泣く泣く行っています(日焼け止めは不可欠)

私のチチ(パパではありませんよ)は披露宴直前に無くなりました。
ドレスの胸元がガッバガバであわてててプエラリアを飲んでなんとか凌いだ事を思い出しました(笑)
返信する
暑いですね~^^ (はる姉)
2008-07-04 14:08:31
さっきお昼に会社から出たら。。ムシムシモアモア今日は、一段と暑い・・通りで会社が冷凍庫なわけだ
クロコロちゃんも頑張って!!!

後半の記事は、笑えた、ないものねだりだが、私は間逆で小さくなりたいと思春期の時から色々試した、無理なダイエットもした。自分でサイズまで選べる体だったらいいのになぁ~ww
ケンタを毎日食べるとBIGになるらしいが・・他の部分もBIGになる・・
なかなか世の中うまくいかないものだ。。。。
返信する
私も (otaka35)
2008-07-04 15:04:42
私も「お外はいやじゃぁ~」です
今日は風があるから、家の中は過ごし易いんですが、外に出たくない~。
外に出るから洗濯取り込むのも嫌~
夕方の散歩も涼しくなってから行きたいです。ジュンの「にくきゅう」が火傷したら困りますもん

胸は10代後半は小さかったです。
20代になってブラの専門店でキチンと測ってもらい大きめのブラにしたら、大きくなりました。不思議ですね
30代になると下腹が出てきました。
40代になるとどうなるんでしょう
返信する
Unknown (真理子)
2008-07-04 16:01:50
Σ(゜д゜lll)ヤダッ 変な記事書かせてしまってごめんなさい(笑)

コロちゃんのボールヌーブラおもろーい♪
私は好きだけど、真面目そうなコロクロままさんのイメージが・・・(。・з・)プッ

ままさんは冬生まれでしたっけ?
私は夏生まれなので、暑さに強いのですが☆
うちの2ワンも でろーんと部屋で伸びてます▼・ェ・▼
返信する
こちらも30℃越… (まあだ)
2008-07-04 16:03:27
こちらも朝から暑くなり
午後2時で31.1℃まで上がりました
私も暑さに弱いので夏の散歩は遠慮したいのです
でも、そうも行かないし…
早起きして涼しい時に散歩に行けば良いのでしょうけど
早起きもキライ…
夏の間だけわんこ達と避暑に行きたいです
返信する
Unknown (ともぞ~)
2008-07-04 17:00:21
うわぁ~~~もう!そんなに暑いんですか・・・
それは!コロクロちゃんとのお出かけもしんどくなっちゃいますね(汗)
でも!どんなに暑くてもピッタンコでお昼寝するなんて本当に仲良しさんですね*^^*
ほのぼのしちゃいました。
二人一緒だと暑さも忘れて楽しいんですねっ^^
ともぞ~もお腹周りがヤバイです(大汗)
毎朝のお散歩の時にお腹に力を入れて歩いてるはずなのに気が付くと緩んじゃってます(笑)
返信する
Unknown (naji)
2008-07-04 18:37:29
おぉ~っ。 削除前に見れて良かったぁ
najiは 二の腕を触られ 「やぁらかい おっぱいぱいやぁ~」と言われた事が

クロちゃん モデルお疲れ様です
この夏 最新の水着ねっ 
あっ、ちがいましたね
そうなのよっっ 人って生き物は
何かと大変なのよぉ~~~~~~~

ここのとこ、暑いですね。(今さら?
今朝はうちも蒸し暑くって
コロちゃんとのおでかけも 難しくなっちゃう季節
クロちゃんと仲良くねんねと
ボールの投げっこで楽しんでねぇ
返信する
Unknown (りえたん)
2008-07-04 19:32:52
コロ・クロちゃんもひづめで遊ぶんですね~伊吹もブリーダーさんからいただいて大好きですひづめを持たせておけば、とにかくおとなしいなので夜鳴きは一度もしたことないんですよものすごい勢いで減っていきます
クロちゃん、テニスボール割るのテニスボールの中ってあぁなってるんですね知らなかった。ありがとうクロちゃん
クロちゃんのヌーブラ、笑っちゃいましたでもすっごくかわいいわ

コロクロままさんがセクシーなのは変わらないですよぉ~
返信する
Unknown (菊姫さんへ)
2008-07-04 19:58:52
本当に暑いっ、暑すぎですっ
本格的な夏はこれからなのに、いったいこの先、どうしましょう

豆福ちゃんは、お散歩に行きたくてしかたがないんですね
でも、その時間が1時とは…。
とっても暑い時間帯っ
でも、豆福ちゃんのために頑張ってね~

披露宴直前に胸が
プエラリアというものを飲むと、大きくなるの?
調べてみよっと
返信する
Unknown (はる姉さんへ)
2008-07-04 20:05:00
そうそう、そうなんです。
今日は、ムシムシモアモアという言葉がピッタリでした。
名古屋は33℃もあったらしいです
現在、私がいる部屋はまだ31℃。ため息が出てきます。

はる姉さんは、私が憧れる胸なんですねっ
といっても、大きい人は肩こりとか、そういう悩みもあるみたいですね
本当に、こういうのってないものねだりなのかな。

ケンタを食べると大きくなる
ケンタってなんでしょう。
調べてみま~す
返信する

コメントを投稿