柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

緑化センターの紅葉

2019-11-28 09:18:06 | 季節もの

日曜日は曇っていたけれど暖かな日で、久しぶりに愛知県緑化センターを歩きに行くことにしました。

休日でもすいていることが多いのですが、駐車場には車がたくさん止まっていて、あれ?と思ったら11/23・24の土日で『みどりフェスティバル』というイベントが行われていました。

出かけたときは歩き目的で、紅葉ということは頭になかったのですが、行ってみたらとても綺麗でした。

座りこんでしまったクロの休憩のために、みんなでヤギミルクを飲みました。

こんなに綺麗な四季桜も咲いていました。

綺麗な紅葉が見れて、たくさんお散歩もできて、とてもいいお出かけになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
« そぶえ黄葉まつり 2 (美... | トップ | コロ姉さんの一周忌 (コロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿