柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

柴友会 2

2014-10-22 07:25:29 | ドッグラン

柴友会のつづきで~す。  爆走というよりルンル~ンって感じで走ったメリーちゃん。

 

にこちゃんとは何度もガウリあってたけど、後半はよく一緒に走り回っていた。  大きさも体型も似ているし、走り屋なところも同じ

ゆずっしー&まろっしーの絡みに入ってみたい(?)梅子ちゃん。

だけど、あまりにも激しすぎて躊躇してたみたい

いちごちゃん。 ほんわかタイプで可愛い~っ。

先日の花まるにも載せたけど、泥んこ遊びに夢中になってるにこちゃんを興味津々で見るマロ。 泥んこ柴ズの写真を撮りつつ、マロもやって~と心の中で叫んでた私。 だって私も遙か昔は、どろんこ遊び好き少女だったんですもの~。 にこちゃんママさんが、マロが汚れてはいけないと思われ阻止しようとしてくださったが、どれだけ泥んこになってもオッケーオッケー。 

いやむしろ、どろまみれになったらサイコーくらいに思っていた。 (真ん中は、こた君)

このあとはもう、陣地争いしながらの激ホリホリ。 あ~、動画にしておけば良かったと後悔。 真っ白な飛雄馬くん、惨状の横を急いで通過。

しかしその後、広い広い山の中、走り屋マロの姿を何度も見失い、戻ってきたときにはすっかり体から泥が消えていた。 葉っぱや草で泥が落ちていたならいいけれど、人好きマロなので飼い主さんにワシャワシャしに行って泥をつけたり、服を着ていた柴ちゃんと絡んで汚したりしてきたのではないかと心配になる。 いつの間にか泥がついていたという飼い主さん&ワンコさん、犯人はきっとマロです。すみません

         つづく

コメント