柴犬多頭飼い コクマチャ日記

コロクロ日記で07年に開設したブログ。13年にマロ、15年にチャロが来たので『コクマチャ日記』とタイトル変更しました。

リゾート気分  2

2013-02-26 08:23:57 | ワンコとお出かけできる場所

新館見物を終え、部屋に戻る。「も~。遅いよぉ。どこ行ってたのぉ」 甘ちゃんが膝に飛び乗ってくる。コロの方が落ち着いていたみたい。

 

私は部屋についてすぐ新館に行ってしまったので、あらためて自室見物。広い広いバスルーム&洗面所。 エントランスをはさんで反対側に清潔なトイレがあった。

ベッドルームとワンコスペース。ケージやワンコ用ベッドも用意されている。

大型テレビとリビング。 

目の前には湖。 が、あまり部屋でのんびりしている暇もなく昼食を食べに行く時間になった。ドッグカフェレストランもあったのだが、今回の体験コースの申し込みをしたとき、要予約の和食(ワンコNG)をお勧めされたので今度はワンズだけでお留守番。食事の後にランで遊ぶからね~。

本来夕食で出される和食をモニター体験と言うことで昼食でいただく。豪華 しかしこれは、まだお料理の3分の1程度。このあとまだまだ毛蟹の姿ゆで、鰤しゃぶ、合鴨の竜田揚げ、いくら丼など続くのだ。 モニター料金が4000円なのに、このお料理だけでそのお値段は軽く超えている。なんだか申し訳なくなってきた

いよいよ、ワンズと外に出る。  つづく…

 

コメント