裏サロマニア

鉄道模型製作/国鉄型電車撮影を中心に徒然なる鉄ライフを紹介します

広ヒロ103系工作記 2

2010-02-23 23:16:56 | 模型製作記
車体組立は続きます。
WAU-102の取付位置を決めました。また、ベンチレーター取り付け穴径の調整も実施。


元ネタがAU75取付仕様なので新たに取り付け穴を明けています。幸い元ベンチレーターの穴をクーラーが隠してくれるので穴埋めは発生しませんでした(^_^)v
取り敢えず一両のみ。明日には残り3両を仕上げます。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!進んでますね… (まろねふ)
2010-03-30 23:28:55
103系のお話が出ないと思えば、こんな所で語っておられましたか(笑)
画像の進み具合から察すると、夏にはお目にかかれそうですね。楽しみにしております(笑)
返信する
Unknown (Satokawa)
2010-04-03 22:38:26
こちらにまでコメント頂きましてありがとう御座います。取り敢えず将来何かに使えるかと思い開設し、試運転をしていましたが、ブログとなると後進頻度を気にしなくてはならず、こちらはメインにしていません。画像をまとめてアップロードできる仕組みが試運転中のようなので、これが本格的に使用できるようになったら こちらの利用頻度も上がると思うのですが、いろいろ考え中です。
返信する

post a comment