裏サロマニア

鉄道模型製作/国鉄型電車撮影を中心に徒然なる鉄ライフを紹介します

昨日の撮影

2010-02-21 20:42:59 | 撮影記
昨日は相変わらずの新聞電車を撮影に行きました。まあ、目的の列車画像は見飽きていると思いますので、それまでに撮ったその他の画像を貼っておきます。


御存知EF65 1000番台です。トナリでカメラ構えていた若造君は“原色原色”と騒いでいましたが、こっちにしてみれば30年以上前から見飽きていると言っても良い程のカマですが(笑)
本八幡にて


追ってやってくるもう一本の貨物、こちらはJRF色。この時、横にいた若造君はこっちが挨拶しても無視、最近の鉄ってみんなこんななんですか?
市川にて


そろそろ終焉の元祖NEX。どっかの地方私鉄に譲渡のウワサがあるとか?無いとか?
本八幡にて


こちらは新参NEX。特に何も感じませんが取り敢えず撮影。
下総中山にて

まあ、こんなところです。


最新の画像もっと見る

post a comment