裏サロマニア

鉄道模型製作/国鉄型電車撮影を中心に徒然なる鉄ライフを紹介します

湘南会春の運転会報告:その2

2018-05-05 17:45:34 | 模型製作記
続けます。
運転会ならではの並びです。ビフォー&アフターと言ったところでしょうか?



シブい機関庫をバックにシブい小田急が待機しています。



こちらもシブい小田急の荷電。



昨日も元気に走っていた200系。



よく見ると室内も作り込まれています。



ヤードの端っこの旧型国電。



13ミリのレイアウトでは205系の改造車。



ひと際輝いていたのがZ34さんのカンタムロクイチ。クリヤを吹きガラスを替えてグレードアップしています。あとは後ろの客車を待つのみ!
単機で走らせておくのはもったいないので、私の荷客を引いてもらいました。
動画はコチラ ←汽笛を鳴らして通過中
更にコチラ ←小田原西方を通過中!

如何でしたでしょうか?
毎度、濃~い車両たちの共演で、モチベーションもアガリますが、ため息も出ずっぱりでした。

次回、ココだけの番外編を......(^^;)


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanaoka)
2018-05-05 22:10:36
さすが天賞堂ゴハチ、パンタとガラスを換えただけとは思えない良い雰囲気でした。
お召機らしい超ツヤ有り仕上げも良いですね。
返信する
やっぱりすごい (iidasened6218)
2018-05-05 22:42:49
EF61がEF5861に変わって後ろを箱根登山がすれ違う 小田原付近そのものです。
裏サロマニア様のマニ44、ワキ8000の編成もプラとは思えない出来上がり。うちも同じキットを持っているので頑張って作らなければ・・・・
返信する
ロクイチニモレ (Satokawa)
2018-05-06 18:13:00
>hanaokaさん
>iidasened6218さん
天賞堂のゴハチ、良いですね🎵私も欲しくなってしまいました。
ニモレも更に充実していきたいと計画しております。早速マニ50に手を出してしまいました(^^;)
返信する

post a comment