今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

宝塚な見方で映画版「オペラ座の怪人」

2005年03月13日 13時50分35秒 | オペラ座の怪人
 劇中劇「ドンファン」。
 舞台中央で炎のように円形で
 燃え上がるように見える昇り立つ赤い布。

 あの赤い円形はベッドなのか炎なのか。

 宝塚で舞台中央に丸いベットがあった作品といえば
 かつての星組トップ麻路さきさんがラッチマン役を演じた作品なのだ。

 作品名が思い出せないのであとで調べておきます。
 星奈優里ちゃんが相手役。

 その時も優里ちゃんが赤いサリーをきていたかな?
 赤い布の両端を
 マリコさんと優里ちゃんで引きあっていた気が、、、。
 マリコさんに抗いつつも引き寄せられる図。

 ファントムが劇中劇で黒いマスクをつけて
 クリスティーヌと絡む
 ドンファン役を演じる姿をみたら
 あの濃厚なフェロモンに並べるのは
 丸くて赤いベットの上、
 セクシーポーズをとりながら舞台に登場した
 ラッチマンのマリコさんしかいないよねと、
 ますます思うのでした。

 もう一度映画版「オペラ座の怪人」を見に行こうと
 思っていますが、劇中劇「ドンファン」のシーンでは
 マリコさんと優里ちゃんを思いながらみることでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。