今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

SOMメモ

2014年02月25日 23時11分58秒 | musical CD
CD PRINCE OF EGYPT, THE - Original Filmsoundtrack 1998
Artikelnr.: 11482
(Stephen Schwartz) Michelle Pfeiffer, Brian Stokes Mitchell, Whitney Houston

あれ、今更だけど、André Bauer
さん、モンテクリスト、何の役だっけ?思い出せない、、、。
そして、レミゼにも、出てるのか、、、。

CD GRAF VON MONTE CHRISTO, DER - Original St. Gallen Cast 2009
CD MISERABLES, LES - Original Duisburg Cast 1996


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず)
2014-03-10 22:15:31
こんにちは、ごぶさたしております。
Andreさんはモレルさんをやってますが、ソロがないのでCDでは出てきませんし、そもそも舞台でも「お願い仕事選んで」と言いたくなる登場時間でした…。
もったいなかったです…。
返信する
お久しぶりです (satesate→ゆずさん)
2014-03-11 00:20:18
ゆずさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そうか、モレルさんですか。で、検索してみたら、下記のHPが出てきて、日本版だと、林アキラさんが、モレルさん。レミゼの「さあ、入りなさい~」の人かああ、、、。

http://okepi.net/kangeki/archives/10932

余談ですが、現在、長野県松本市役所正面の壁面には縦にでっかくて長い幕で、二山くん、ローザンヌおめでとうなお祝いの言葉が記されております。県知事・ローカル新聞はじめ、二山君フィーバーです。

また、ゆずさんのブログ拝見に参りますね。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。