今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

至福のお土産、自分用「壁抜け男」

2008年01月05日 22時34分50秒 | ins Theater Korea
韓国で初めてみた、壁抜け男。

チケットはちゃんと買えたのに、開演時間に遅れた、、、。

トンスンアートセンターは、チケット売り場(1F)の横を通って、下った階段が2階席の入り口だったんです。

もぎりのお姉さんに「エレベーターの~」と言われたのと、
自分が2階席なのとで、エレベーターで2階に上がろうとしてしまったのが敗因。

チケットもぎりの場所が既に2階席の入り口(B1F)でした。
もぎりのお姉さんが教えてくれたのは
「エレベーターの向こう側の扉」だったんです。
エレベーターの陰に、ちいさな階段があって、2階席への扉がありました。

ちなみに1階席は、チケットもぎりから、さらに階段を下りて、B2階になります。
エレベーターでも下がれます。

パンフレット&CDは、この1階席(B2F)で売ってます。
OSTとプログラムをセットで買うと、2000Wくらいお得だった気がします。

CDは2枚組です。
一幕とニ幕はWキャストがまぜこぜで、登場します。

帰ってきて、CDを聞きながら、あれこれ舞台を思い出すのは
楽しいです。

私がみたのは、ナムさん&ヘイさんコンビです。

キム・ソンギさんのお医者さまは、出てくるだけで笑いが取れてしまいました。

画家をはじめ、男性陣は美声ぞろいで聞き応えがありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観てみたいです (Milkyway)
2008-01-12 23:30:56
韓国の壁抜け、ご覧になったのですね。
開演時間に遅れたそうですが、チケットを
自分で購入されただけでも、スゴイですよ!

きっと、歌は韓国の俳優さんが声量があるの
だろうなぁ~と思うのですが、楽しまれて
良かったですね。

返信する
Unknown (satesate→Milkywayさん)
2008-01-13 16:24:19
Milkywayさん、こんにちは。

韓国の壁抜け男、ちょうどCDが発売されたタイミングで見ることが出来て、良かったです。

韓国版「マンマミーア」も、ちょうど、CDが出て間もない時期で、ラッキーでした。

今、劇団四季のHPをチェックしたら、イザベルは同じ衣装ですね、韓国と。

デュティユル(韓国だと、「デュティーユ」に聞こえます)のチェックの衣装は、日本のは柄が目詰まりしてますが、韓国だと、もっと衣装に白い部分が多いです。

私が見たデュティーユ(ナムさん)は、ヒゲが濃くて、黒フチメガネで、とんねるずのユニット「野猿」のボーカルだった人に見えて仕方ありませんでした。
聞いていて心地良い歌声で、どこで、息継ぎしてるか分かりませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。