今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

REBECCA もちろん Disc2から聴くさ

2013年04月24日 23時29分44秒 | ins Theater Korea
Disc1と2のプロローグ。
김보경
さんのほうが、かわいらしさに満ち満ちていて、
임헤영
さんのほうが、比較するとナチュラルですかね。

2曲目 Zauberhaft naturlich 
류정한
さんらしい歌い方だなあ。

早く
옥주현
さんまで、たどりつきたい。


CD1 김보경
CD2/3 임헤영
CD2 류정한
CD3 오만석
CD2/3 옥주현
CD1/3최민철

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キムジェボムさん日本に! (最後まで残った人)
2013-04-29 22:58:06
お久しぶりです。
RebeccaのCD,私も2枚目から聞きはじめたのですが,まだ,次のに行けていません。予習&復習することが多くて... ジョンハンさん,やっぱりいいですね。
ところで,もうご存知かと思いますが,「風月主」の東京公演にキム・ジェボムさんがいらっしゃいますね。ソウルでドゥソブ&ジェボムで見たことがありますが,私はやっぱり,YTで見たサンユンさんのリーディング版が好きです。
はたして,東京公演ではどうなるのか?
情報ありがとうございました。 (satesate→最後まで残った人さん)
2013-04-30 23:56:11
最後まで残った人さん、こんばんは。
カフェインが、また来るんだ~という情報で止まってました。

情報ありがとうございます。
私が、見に行かれるか、行かれないかの、ギリギリの日程でした。

それにしても、副題が、副題が、、、。
なんだか、見に行くのに、照れてしまう、、、。
アミューズのページだと、ジェボ様の写真がページの先頭で、またびっくり。

ドゥソブさん&ジェボムさんの組み合わせ、いいなあ。
この組み合わせで見られるなら、ダッシュでチケット取るのですが。

私が見たのは、ユル君&キム・ジェボムさんの組み合わせで、ユル君の高身長に、くらり。

今回の組み合わせだと、ちょっと様子見ですね。
東京でみたら、きっと字幕付きで、内容が分りそうなのは、期待大です。

私個人としては「ヨーロッパブログ」が、気になってます。
「スリルミー」の二匹目のドジョウ路線なんですかねえ。
「兄弟は勇敢だった」なら、ダッシュで、チケット取るところなのですが。

情報ありがとうございました。
大変嬉しく、助かりました。

兄弟は勇敢だった?! (最後まで残った人)
2013-06-16 12:52:37
こんにちは。
「兄弟は勇敢だった?!」が7月30日からアミューズ・ミュージカルシアターで上演されますね。前半はキム・ドヒョンさん,後半はジェボムさんです。両方とも観に行く予定です。
コメントありがとうございました (satesate→最後まで残った人さん)
2013-06-21 17:38:03
最後まで残った人さん、こんにちは。

ちょっと計画入院していて、お返事が遅くなり、申し訳ありません。

コメントありがとうございました。

入院中、ドラマ「神々の晩餐 幸せのレシピ」を見ていて
初めて、アミューズの「風月主」のCMを見て、びっくりして、
おおう、これが最後まで残った人さんが仰ってたものだと思っていたところです。

「兄弟」も来るんですねえ。
1か月くらい遠出は控えろと言われているので、
今のところ、いかれないかも知れませんが、
東京のキャスト表をみて、色々わくわくしようと思います。

教えてくださりありがとうございました。
ご覧になってきたら、また感想を教えてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。