美山たそがれメール

山村の四季情報や暮らしを発信します。

たそがれ世代のおばちゃんのブログです。

今日も寒い

2016年10月13日 | 日記
今日も寒かった。配達に行った。頼んでいた花はまだ届いておらず、明日行くことにした。お昼過ぎに友人が来て雑談タイム。その後生協がきた。なんとなく慌ただしい一日だ。一人泊まりのお客さんが6時過ぎに来られた。男の人一人だけの宿泊。松茸が食べたいとのことで、松茸を2ほん使った。すき焼きと土瓶蒸しも作った。きれいに食べてあった。9時過ぎに母屋に行くともう寝て居られた。明日の朝食は7時だとのことで少し早起きをしなければならない。夜はチーズケーキを焼く。早めに寝よう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加賀)
2016-10-15 00:26:37
昨日は、素晴らしいおもてなし感謝申し上げます。

素晴らしい発見がてきて嬉しく思います^ ^
返信する

コメントを投稿