美山たそがれメール

山村の四季情報や暮らしを発信します。

たそがれ世代のおばちゃんのブログです。

疲れ気味のようで?

2014年07月20日 | 日記
昨日の夕立が尾をひいて、昼過ぎからまた雨になりました。昼寝をすることにしました。3時半過ぎ電話で起きる。紋ちゃんが隣村の智ちゃんの家に行っているとのこと。12時には家にいたのに一人で遠出してみたいです。迎えにに行くと、智ちゃんのクロも遠出して迎えに行くとのこと。この2匹は同い年で雷嫌いで雷が鳴るとどこかに行く癖があるのです。紋次郎は家に帰ってから繋いであります。夕食もたくさん食べて居間でごろ寝をしています。
私はなんとなく疲れ気味で朝ご飯が食べられなくてジュースですませています。体重も毎日少しずつ減っています。夏になると毎年体調を崩します。8月3日のオープンパーテイを控えて少し体調管理が必要です。

とうがらしとじゃこをたきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿