美山たそがれメール

山村の四季情報や暮らしを発信します。

たそがれ世代のおばちゃんのブログです。

今日は休養日に

2019年02月18日 | 日記
朝は少し冷え込んだが日中は小春日和。
10時過ぎに二階の窓を開け放し風を入れる。
昨日選択したシーツも枕カバーも全部乾いた。
外に出れば日差しも暖かく少し春を感じた。
ベストを編むのに10日間も熱中したので疲れた。
珍しく昼寝をしてしまった。今日は休養日に
なってしまった。


テレビでは確定申告が今日から始まったと言っている。
しなければならないとと思うがする気がしない。
夫が明日車検で京都に行くとのことだ、留守になるので
部屋中にレシートなど広げて整理しようと思う。
一応パソコンで確定申告するので下準備さえできれば
計算などは自動的にしてくれて間違いはない。
それにパソコン文字で読みやすく出来上がる。
明日中に仕上がればいいのだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿