散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

春の気配

2010-02-24 07:48:03 | Weblog
      

 昨日は久し振りに気温15度と暖かく、近所の公園に出かけました。釣堀というか大きな

池があって、太公望が糸をたれていました。この池に魚がいるのかと疑いたくなるほど、釣

った場面をみたことがありませんが、皆さん頑張っています。  

                 楽しいお弁当

 広場の緑も少しづつ濃くなってきます。幼稚園のピクニックを見ましたよ。子供たちも保

母さんも元気にお弁当を食べていました。春が近づいてきましたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく。。。 (kimasita)
2010-02-24 12:04:41
暖かくなりましたね。
2月にはいってから、厳しい寒さが
続いたので、やっと、、という感じです。

外歩きには いい気候ですね  


返信する
kimasitaさん (sanpo63)
2010-02-24 14:37:48
 今週は暖からしいですね。
 今日は浅草の梅を見物してきましたよ。

 隅田公園の梅まつりは終わったばかり
でしたが、寄って見るとスカイツリーが
目に飛び込んできましたよ。
 300m越すと大きいです。6月には
400m、どんなですかね。
返信する

コメントを投稿