散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

居ZACK ゴルゴ (浅草3丁目)

2008-07-06 07:44:06 | Weblog
 

 浅草三業会館の裏通りに「ゴルゴ」がありました。ゴルゴと聞けば、一発必中の

スナイパー「ゴルゴ13」を思い出します。これを連載するコミック誌のファンと

いたしましたは、見過ごせません。  

 メニューを拝見しますと、1セット1000円(飲み物+ミニおつまみ)とあり

ます。飲み物は生ビール、ビール、お酒、水割りが500円。チューハイもありま

す。オツマミは焼肉900円、生姜焼き700円、鳥照り焼き700円など。手ご

ろな価格だと思いますが、あまり調子にのって飲んでいると、ゴルゴダの丘で十字

架になんてことはないでしょうね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居酒屋? (kimasita)
2008-07-07 08:12:00
居ZACK というのは、
居酒屋のこと なんですかね?

たしかに、ちょっとお洒落な感じが
しますね。
ライフルを持った 殺し屋が
縄のれんの 居酒屋で、厚揚げに かつぶし
振りかけてたりしたら、
絵には ならないですねえ 
返信する
kimasitaさん (sanpo63)
2008-07-10 07:46:53
 ライフルに縄のれんですか。可笑しいですね。居酒屋兆治とは違いますからね。
 なにしろ一発必中のゴルゴ13ですから。
返信する
Unknown (gorugo)
2008-07-14 12:31:41
居ZACKとは居酒屋とスナックを掛け合わせたものです。店内は明るい雰囲気でスナックという概念は捨てた方が正解だと思います。女の人でも入りやすいので居酒屋感覚で私はお邪魔してまーす!
返信する
Unknown ()
2013-06-09 03:00:03
すごい店員さん態度悪くて夜中だとうるさい
周りの配慮できないのに客に配慮できてるわけ無い

すごい迷惑な店
返信する

コメントを投稿