散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

紅葉・山梨西沢渓谷

2012-11-02 06:36:59 | Weblog
   

      

 見事な紅葉ですね。ミスター麹町が山梨県の「ほったらかし温泉」に行って、名物ほうとう

を食べてきたとのことでした。途中が随分混雑していたとかで、じっくりと紅葉を堪能したと

は言えないようですが、温泉に入って「ほうとう」を戴いたそうですから、まずは山野の空気

を吸って大いに癒されたようです。  

    

 お土産は名物の「ほうとう」「野沢菜」「温泉まんじゅう」それに紅葉が一葉入っていまし

たよ。奥山の 紅葉ふみわけ鳴く鹿の・・秋も深まりましたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西沢渓谷 (hibochan)
2012-11-02 07:22:24
旅番組で紹介される渓谷
ハイキングコースで知られてるようです。
ほったらかし温泉は 知りませんが
信玄餅 ほうとうは 知ってます。
返信する
hibochanさん (sanpo63)
2012-11-02 14:18:17
 この季節は素晴らしい景色ですね。
 加えて温泉、地元の食べ物と、少々混雑は
なんとか克服して走るのですね。
返信する

コメントを投稿