かっこ良いオヤジに為りませんか

子供や会社の女子社員から好かれる、かっこ良いオヤジに為るには、まずはヘァースタイルからイメージチェンジしてみては

春のルージュに合う色1

2010-03-07 14:05:43 | 美容
春のルージュに合う色1
ルージュ1つで、印象がガラリと変わる
似合う色の選びの基本テクニック
理想のメイクを仕上げるには、口紅の色選びが鍵
自分のイメージを自由自在に演出してみましょう
TPOに合わせた口紅で、
なりたいイメージを上手に演出
口紅の色選びは、第一印象を左右する重要なポイント
メイクの中で、いちばん華やかな色を使えるのが口紅
アイメイクやチークよりも、色のもつ印象が強いんです
つい同じカラーを毎日使ってしまいがちですが、
似合う色は服装や雰囲気、TPOによって大きく
異なります。華やかな女性を演出したいときは、
赤やピンクの口紅を。落ち着いた雰囲気を感じさせたい
ときはベージュやブラウン系など、自分自身をプロジュース
するつもりで選びましょう。
色選びを習慣にしておくと、自分のなりたいイメージ像
を上手に演出できるようになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿