かっこ良いオヤジに為りませんか

子供や会社の女子社員から好かれる、かっこ良いオヤジに為るには、まずはヘァースタイルからイメージチェンジしてみては

UVケア9

2012-05-02 09:55:23 | UV対策
UVケア9
うっかり日焼けのポイント4
汗かき顔
朝塗ったから大丈夫、それが命取りに
朝きちんとUVケアをしたからと安心
していませんか、朝キレイに塗った
ファンデーションが、昼には化粧がくずれて
いるのと同じように、サンスクリーンも時間が
たつと汗や皮脂でくずれ、十分な効果が発揮
できなくなります。ベースメイクを直すときには、
日焼け止めも、お化粧直ししましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-05-02 12:59:43
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆´ω`★´ω`☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆´ω`★´ω`☆
返信する

コメントを投稿