Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

入間イベント2日目

2014-03-23 | 過去の制作日記

おはようごじゃります

眠い...


昨夜
打ち上げで
主催者さんと飛行機の話しし過ぎて盛り上がり過ぎたかも...
楽しかったけど^^



今日はカラッと晴れて
しかも花粉日和ですな




ホテルから5分
会場入り
そしてチャカチャカセッティング



そしてお昼ご飯


昨夜、打ち上げで話題に出た
隠れ入間名物「武蔵野うどん」を用意して頂きました
主催者様から頂くリスペクトをヒシヒシ感じながら頂きました





シコシコの手打ちです




天麩羅が足りない人は言って
良いのあるから byタカシさん

(煎餅か...)



「見て見て、最初から1本結ばれてたよ」 byタカシさん



「わぁ!縁結びウドンだぁ
めちゃくちゃ良いことありそう」 byありさちゃん







(...  うどんが結ばれてると良いことが有りそうなのか...)  by榊原くん


で...

良いことに巡り会いたいので...







(作為的)





そして
美味しいので
主催者さんの勧めに抗えず2杯目







ゲップ





本番まであと1時間切った



本番用叶ありさちゃん作成中








突然
昨日登場しそびれた人、登場



「メイちゃ~~ん」




「メイちゃ~~~~~ん」





「メ~~イちゃ~~~~~~~んっ」




「メ~~~~~~~イ~~ちゃ~~~~~~~~んっっっっっ」

本番用叶ありさちゃん完成の図





普段着、お洒落





本番突入



歌詞とか歌の心を受け取ってオブリガードで心を語って
また心を込めて歌にバトンを返す

歌とギターだけで
だんだん高めて行って

今日はとても良く出来た日でした

静かに
だけど
全て出し尽くした感あるから
終演後、空っぽ
腰が抜けて動けなくなりましたです



音楽はその人の心の反映以外の何者でもないですね


普段から自分に正直に正しく生きた人だけが
綺麗で熱い音に巡り逢えるのじゃ
(自分お疲れさまで今ちょっと酔ってるので偉そうな僕です)



もっと力を抜いて、もっと綺麗に生きようっと




お疲れさまでした
そしてありがとうございました
入間2days






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。