Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

昨日は

2014-03-21 | 過去の制作日記

車がどうも今年のうちにダメになる予感がして
数日前に買い替えに踏み切った

その手続きやら、仕事の仕込みやら
同時にずっとこのところ続いている音楽面での嵐のような業務連絡とで
頭が飽和状態クラクラで
ついに昨日
オカマを掘ってしまったのだ

バシャンって音がしたら前の車に突っ込んでました
一瞬寝てたみたいで...


昨日は一日中どこも渋滞だったから
トロトロに進んでる中での追突だったので
不幸中の幸いでお相手にも僕にも怪我無く
お相手の車は見た目に凹んでおらず
丁寧に謝罪して連絡先を残し一時的示談に


オカマ堀からの叶タカシさんアリサちゃんとのリハに突入
頭クラクラで集中した演奏が出来ない
(頭の血管キレてるのかな,,,)

リハからそのまま大坪さんとのプリプロレコーディング




大坪さんとの音楽的コラボは、もう何年も前から話には出てましたが
大坪さんも僕も腰が重いので...
(ベースの山崎洋さんにも加わって頂き)まだ数度のライブしかやってませんが

ここで二人にちょっと環境的な変化もあり
とりあえず二人の形のデモを録る流れになりました、の図

レコーディング終了時の写真です
もう疲れ果てた顔ですが









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中川晃教くん@billboard大阪/... | トップ | 入間イベント2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuko)
2014-03-21 15:40:24
榊原さん、お相手の方に怪我もないとの事、安心しました。本当によかったです。
返信する
大丈夫ですか? (ミミ)
2014-03-21 17:54:22
びっくりしました。
お忙しそうですが、どうぞ車だけは気をつけてくださいね。
環境的な変化、って気になりますが、新しい展開があるということでしょうか。楽しみにしています。頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。