Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

榊原長紀 作品

9999-11-11 | 榊原長紀 作品
 
 




榊原長紀・ソロアルバム
『キミと僕』
 



宮沢賢治の銀河鉄道の夜をモチーフに
ガットギターの独奏で構成された
静かでリリカルなオリジナル作品


収録曲


【銀河鉄道の夜】
キラキラ瞬いてどこまでも広がって
まるで僕たちの命のよう

【夜空の橋】
どうやっても孤独な夜に苦しくて
夜空に想いを飛ばしたんだ

【星へ続く道】
どうしようもなく自分を責めてしまうことってあるけど
自分を責めるより誰かを責める方がずっと悲しい

【キミと僕】

キミの心が聴こえてる

【ケンタウルス祭の灯】
街の灯りの瞬きも
暖かい日差しの中でさえ全てが夢に思えた

【君が泣くから僕も悲しくなる】
ずっと風が泣いてる
キミの声にならない想いの代わりに

【遠廻り】
よく考えたら
急ぐ理由なんて何も無かったんだよ

【ともだち】
言ったことなかったけどキミが居てくれて良かった

【うららかに】
誰の心もうららかでありますように

【優しさの宿る街】
キミと僕の生きている場所
泣いたり笑ったりしながら…
ずっと続いてく
 


収録曲「キミと僕」
2011年のライブ動画


Amazon
iTunes
各種DL,ストリーミング




。。。。
 
 
 




虹のバラッド~シネマソング・オン・ギター
発売価格:1,800円(税別)

ジブリカバー森のバラッド、ディズニーカバー星のバラッドに続く
アコースティックカバー3部作完結編です
独奏ならではの憂いや熱
多重録音での広がりや煌びやかさをバランス良く散りばめました
 

視聴動画


Della/ヒーリングプラザ
amazon
また全国レコード店などでご購入頂けます

Della/ヒーリングプラザにて紹介されています
作品紹介
インタビュー記事
 



。。。。







星のバラッド視聴動画   森のバラッド視聴動画

 Della 「Healing Plaza」   Della 「Healing Plaza」
Amazon    Amazon




  
   夜カフェ         大人の休日   

Amazon    Amazon
iTunes     iTunes
    Rakuten                             






。。。。





【その他の作品】


こちらより




 
 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
























































コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榊原長紀 演奏動画/視聴動画 | トップ | 榊原長紀 演奏スケジュール »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい! (ミミ)
2013-03-16 22:28:16
スケジュール、まとめてくださってありがとうございます。
こうやって見ると、すごいですね!

ちょうど桜の時期。
あちらこちらで花を愛でながら、楽しい演奏をなさってください。
おからだにはくれぐれもお気をつけて。
心にのこるできごとがたくさんありますように――
返信する
ミミさんへ (さかきぃ)
2013-03-16 23:00:08
先日は目玉に来ていただきありがとうございました

そうですね
せっかく与えられた御縁ですので
1つ1つの場所を
大切に奏でてゆきたいと思います
返信する
Unknown (hilda)
2013-05-09 01:34:52
あ~、5月25、26と連チャンした~い!(笑)
最近諸般の事情でなかなか出かけられません(;_;)
こんなところからですが、旅日記楽しく読ませていただいてます。長くてどこらへんに突っ込んだらいいか迷ってるうちに機会を逃しました(^^;
個人的には東北方面のなじみのある景色がうれしかったです。
次のツアーもお気を付けて、いろいろ楽しんでらしてください。
返信する
またやっちゃった (hilda)
2013-05-09 01:36:05
タイトルを入れ忘れました。ごめんなさい。
返信する
あ~ライブ聴きたい! (オグシゲ)
2013-05-22 01:27:12
2回目のコメントです。
ついにCD出ましたね。早速ゲットします。
沖縄でのライブはやはり難しいんでしょうね?
鹿児島まで聴きに行っても良いけど、平日だしなぁ。。。
マネジメントの連絡先が知りたいです。
返信する
オグシゲさんへ (さかきぃ)
2013-05-22 11:02:42


2013-05-22 10:59:04

コメントありがとうございます

沖縄は、本当に行きたいのですが
楽器車移動のツアーなので
沖縄まで渡るのは
今のところ実現はなかなか難しそうですが
いつか行けるよう念じてます^^

鹿児島まで足を伸ばすことも滅多に無いと思うので
ご無理が無ければ是非この機会に聴きにいらしてくださいね

Duo LIBRAのマネジメント窓口は
和泉宏隆さんのと同じ「mistyfountain」
というオフィスになります

メールはここです
message@mistyfountain.com
返信する
待ちに待った (K)
2013-06-08 23:06:25
はじめまして。

待ちに待った北海道でのライヴ。
榊原さんのギーターに魅了されてしまった道産子です。
様々な想いとシンクロさせながら毎日聴いております。


どうしても聴きたくて3月の横浜Hey Joeに行かせて頂きました。

和泉さんから「予定があるので待っていて下さい」と聞いていましたので、とても心待ちにしておりました。

小樽から始まって苫小牧で終わるということは、やはりお車で来られるのですね。
くれぐれも道中お気をつけていらしてください。

返信する
Kさんへ (さかきぃ)
2013-06-10 01:50:56
初めまして
コメントありがとうございます

そして横浜HEY JOEに来てくださったとのこと
ありがとうございました

今月5日
平塚サンタナから始まったレコ発ツアー

今日で5日目ですが
1日1日どんどん良くなってます


来月
北海道に伺う頃には
相当 音がまとまってると思うので
お楽しみにね
返信する
頂きました (まき)
2013-08-04 10:07:34
かっこいいフライヤーだなぁと思ってました。
両方とも頂きましたあ*\(^o^)/*
返信する
2014 (まき)
2014-01-10 09:54:50
バレンタインスペシャル。
どんな曲を聴かせて頂けるのでしょう。
楽しみにしています(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。