一生を賢明に一生懸命

A O、の思いを投稿

普天間移設問題

2010-05-07 | Weblog

「普天間移設、すべて県外というのは難しい」 あなたは首相の沖縄訪問をどう思いましたか?




この記事についての意見:


 首相の沖縄訪問を評価する




歴代の総理が今まで何人沖縄に行きましたでしょうか? 鳩山総理はモット早く沖縄に行けば良かったと思いますが、是ほど沖縄

の在日米軍基地問題がクローズアップした事は在りませんし、あえて言えば是ほど沖縄米軍基地を取り上げ問題意識を持った総理は今ま

でにはいません、この問題で鳩山総理は色々アチコチで叩かれていますが、一部のマスコミは鳩山総理を追い詰めて、潰そうとし

ている様に見受けるが、これはトンでもない事で、鳩山総理を守り立てて、米国にものを申していくべきです、相手は米国です。



ニュース畑の記事を読む



最新の画像もっと見る

コメントを投稿