それ行け!礼子先生

手に余る仕事を抱え走りまわる日々を、日記のように綴ります。

明日から展覧会が始まります

2010-09-27 22:41:15 | ガッシュ画
明日9月28日(火)から10月3日(日)まで、
リーガロイヤルホテル1Fギャラリーで、
ガッシュ画F4展が始まります。

家族4人総出の展覧会。
今日、息子と二人で飾り付けをしてきました。
これをどういう風に飾りつけよう?
と、いつもうんざりするような量の額を見て思うのですが、何とかなるものです。
きれいに収まって、おすまししています。
私のほうはというと、ラミエラの作品がまだ完全に出来上がっていなくて、
今頃必死で仕上げています。
しかし・・・タイムオーバー。
頭も爆発しそうだし・・・。
突発の両母親の事件がこたえた・・・。(と、ヒトのせいにするレイコサン)
明日から頑張ろう!
といってもお客さんが来られないと話にならない・・・。
お天気もあまり良い事がないらしい・・・。
心配事は尽きない・・・。
しかし、つかれた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿