それ行け!礼子先生

手に余る仕事を抱え走りまわる日々を、日記のように綴ります。

決まったよ〜!

2023-05-19 13:27:00 | 輝け未来ヒーロー研究室
大阪府の助成金をいただける事が分かったよ〜❣️
これで、また、一年間はヒーロー研究室を続ける事が出来る!
いっぱい企画を提出したので、それをこなしていくのが大変!
と、夫が言う。そう、盛り上げパンパンの企画だもんねぇ。
朝から雨で、体がだるくぼんやりしていたけれど、元気が出ました。
これから、守口の講座に出かけます。
3時30分から2時間。それから帰るので、遅くなる。
帰ってすぐに晩御飯。カレーを煮込んできました。これで楽ちん!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんにちは)
2023-05-24 21:35:28
今日、初めて子供がヒーロー研究室に行ってきました。
たまたまお友達と一緒にスーパーに行って、その時にお友達に誘われ、行ってきたそうです。
今まで、存在は知っていましたが、利用の仕方等がよく分からず、訪れた事は有りませんでした。
子供から聞いて、すごく素敵な場所だと思いました。
礼子先生はとても大変でしょうが、是非是非長く続けて頂きたいです。
これからも無理なく頑張って下さいね!
返信する

コメントを投稿