それ行け!礼子先生

手に余る仕事を抱え走りまわる日々を、日記のように綴ります。

さぁ、始まる!

2018-04-03 18:08:50 | 輝け未来ヒーロー研究室



今日、「ヒーロー研究室」の部屋の引き渡し。
いよいよ始まる。
大勢の方がお手伝いに行き駆けつけてくださった。
IKEAの家具は、安いけれど、
どれも自分達で組み立てなくてはならない。
不器用な私は、ウロウロするばかり。
家具と壁の幅が合わない。
あれだけ、額にシワ寄せ考えたのに。
途中で注文を変えたのが失敗だった?
とにかく、机6台、椅子20脚、棚6個、
難問のいっぱい引き出しのついた
キャスターも作ってもらえた。
子ども達20人も座れる。
ひとまずホッと!
明日から少しずつ整えていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな近くに (にじいろ)
2018-04-04 01:49:32
素敵な場所が出来るのですね。ヒーロー研究室!何だかわくわくします。
発達障害の娘と息子がいるのですが行きたいです。しかも徒歩5分!
準備大変だと思いますが子供達の居場所増えるのは嬉しいです。頑張ってください
返信する
Re:こんな近くに (s0311reiko)
2018-04-04 19:10:59
ご覧いただきありがとうございます。77994月15日にオープンします。当日、子ども中心のイベントを開催します。10時30分から、3時までです。午前中は、バルーンアートや手品があります。午後からも盛りだくさんのイベントを開催。ぜひ、お越し下さい。
返信する

コメントを投稿