それ行け!礼子先生

手に余る仕事を抱え走りまわる日々を、日記のように綴ります。

いよいよオープン!

2018-04-16 16:43:54 | 輝け未来ヒーロー研究室
昨日、やきもきした天気の中、
「ヒーロー研究室」がオープンしました。
やきもきしたのは束の間、
とても大勢の人が来てくれました。
フォレストの駐車場が、パンク寸前だった!
そうです。
心配した天気も気がつけば、晴れ。
良かった!
私は相変わらず、声が出ない!
オープンのご挨拶も出来なかった…。

清教学園高等部のボランティアの皆さんが
バルーンアートで子どもたちを楽しませてくれました
又、子どもたちと一緒に、お絵描きしたり、
本を読んだり、自然に発生。
良かった!
いろんな方たちに助けて頂いて、スタート。
しかし、今日、だーれも来ない。
不安。
毎日こんなふうだったらどうしよう…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (にじいろ)
2018-04-17 16:48:39
こんにちは。16日2時前くらいに行ったのですが開いてなくて。
開いている時間と、利用条件、利用料金を教えていただけますか?
返信する
Re:こんにちは (s0311reiko)
2018-04-17 17:54:09
お越しくださったのですね。一日中いたのですが、たまたまトイレに行った時だったようです。すぐ帰ります。のコメントを貼っておくのを忘れていました。申し訳ありません。水・木・金曜日は、NHK文化センターの講座に行っていますので、違う人がいます。土・日・月曜日は、私が一日中います。(火曜日は、定休日です。)お越し下さい。
返信する

コメントを投稿