カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

続 岡山旧車会

2015-05-13 22:51:14 | イベント等



岡山旧車会ミーティングの好きな所は旧車が多い事です。
英車系も色々。



メグロも色々。私はメグロの車両の詳細までは分かりません。


好きな車両、CL450。CB450よりも見る機会が有りません。


神社仏閣に乗る事があるとすればコレでしょう。


来年は私もCLか・・・それともスポーツカブか。
CLはレストアされている車両が多い分、車両ごとに個性が出ていると思います。


皆さんと歓談したり車両を見たりしている内に会場を出る予定だった2時半を過ぎた為に3時のフェリーに乗り損ね、帰途にも色々有り次のフェリーにも乗り損ね、その次の便で帰る事に。
帰りに家族と合流し、回転寿司を食べて風呂に入って帰りましたが、この時期まだまだ夜走りは寒いです・・・。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山旧車会 | トップ | エンジン始動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、これは。 (eiichivr)
2016-04-13 16:51:30
こんにちは^ 今年の情報を漁っていたら、ここへたどり着きました。なんと私のマシンが出てる!
小豆色のトライアンフ、テリアは私のんです~。オリジナル賞貰いましたよ。
錆さびの目黒は錆賞貰った、ツルっぱげのタケちゃんという友人で二人で行ったんです。
今年もいきますよーーー、C100でと思ったんですが、もっと珍しい ドイツの NSU 100cc乗って~。
Unknown (KATSU)
2016-04-18 07:50:01
>eiichivrさん
こんにちは。
そうでしたか。非常に味のある車両ですね。
今年は5/8でしたね。
NSUは珍しいですね。1回くらいしか見た事が無いかも・・・。
参加すればまた拝見させて頂きます。

コメントを投稿

イベント等」カテゴリの最新記事