カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

ブログタイトル

ヴィンテージモーターサイクル&ガレージLifeのブログ

冬眠明け

2014-04-13 05:21:58 | 日記
ご無沙汰です。
昨年11月末から超多忙になった為にしばらくブログの方もお休みさせて頂きました。
と言うかバイク自体11月から全くさわってすらいなかったのでネタも有りませんでしたので・・・。
多忙で年末年始もほぼ休み無し、直後に初の県外長期出張に出てしまっていた為にうどん県にもちょくちょく帰ってくる程度でした。そんな感じでしたのでバイクを触るどころかバイクを触る為にガレージに入る事すら無し・・・。用事で工具を取りに入る程度でした。

今月から本格的に讃岐に戻る事が多くなりましたが、まだまだまともな休みはなかなか取れません。



そんな状態でしたので昨日久々にガレージに入るとどの車両もタイヤの空気が有りません(泣)
バッテリーをチェックした所、CB93は健在、CB450は空の一歩手前でした。
とりあえずCB93の始動をチェックした所、結構すんなり始動。
既に日暮れ前でしたが数カ月ぶりに単車に乗りました♪


いつものコースを走りましたが既に桜も散ってしまっていました。
今年は会社もバタバタで全くそんなムードにもならず、先週末は雨だったので花見も出来ず仕舞い・・・。
CB93の方は快調でしたが気が付けば自賠責の期限が数日後・・・。
とりあえずテスト期間という事で1年しか入っていなかったのですが、今回は5年くらい入っておこうかと思います。
暖かくなってきたのでそろそろ走りたい気分なのですが、時間が出来るかな~。
コメント