カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

KOSO水温センサー

2024-05-03 08:42:01 | バイク全般
3日は久々に天橋立方面へ走りに行こうとツーリングにお誘いを受けていて久々のCB400SFでのツーリングになる予定でしたが・・・


修理して初の長距離だったので水温が気になり、水温計を取付できるKOSOのデジタル温度計を購入。取り付けも特に問題なく・・・


と思ったらセンサー取付でサーモスタットケースに取り付けしたのですが、ねじ込み部分が割れました(泣
締め付け時に変な手ごたえがあったのですが、すでに劣化してた模様。残念ながらツーリングは中止。
元々サーモスタットやラジエターホースの劣化が気になっていたのでこの際冷却水系を一新しようと思います。サーモスタットケースは在庫あるのか?


水温計を付けたらテストランでうどん食べがてら軽く走りに行こうと思っていたのですが、しょうがないのでインプレッサでうどんを食べに。


「そらいけ」でそらいけうどんを頂きました。
冷で食べましたが相変わらずのごつごつ麵で歯ごたえがあります。こういう田舎うどんが好きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW前半 | トップ | 五名散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク全般」カテゴリの最新記事