カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

キャンプツーリング入門?初めてのキャンプ道具集め!

2022-02-18 09:02:02 | 日記
年も明けてあっという間に2月。期末間近なのに会社の人事もはっきりしないので色々な事が停滞気味な今日この頃ですが、今年はキャンプツーリングをやってみたいなとキャンプツー計画を始動。

10年くらい前にもキャンプ(ツーリングとかではない)とかやってみたいなーとテントと寝袋を適当に買った事があるのですが、当時は寝袋を1回使っただけでその寝袋も10年近く納戸に入ってました。テントは未使用で売ってしまい、その時買ったシングルバーナーは一度も使用しないまま紛失・・・
という事で当時の名残で寝袋×1とクッカー単品×1だけが残されていました。
ここから今回キャンプツーリングにターゲットを絞った用品を買い集めていきたいなと。
ちなみにキャンプは大人になってから一度もやったことありません(笑


まずはディキャンプに目標を絞って予算2万円以内で色々と購入。
何を何故買ったのかは良かったら下の動画にてどうぞ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB400SFにLEDヘッドライト導入! | トップ | CB400SFリアブレーキキャリパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イソタク@ソリタク)
2022-02-20 21:39:36
コメントは超久し振りですが・・・
チョクチョク拝見させて頂いております。
勉強になります♪

んでもって、
キャンプ楽しいですよん♪
私は中々、初心者の域を脱しませんが・・・(;^_^A・・・
キャンプ好きでっす(>_<)v
返信する
Unknown (KATSU)
2022-03-06 15:42:04
>イソタクさん
こんにちは。遅レスで申し訳ありません。
大変ご無沙汰しております。
イソタクさんもキャンプツー楽しんでおられるのですね!
泊まりのキャンプに行くのはまだしばらくは難しそうですが、テントも物色しつつしばらくはデイキャンプで修業したいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事