火曜日の晩に一気にエンジンを組み、昨晩タペット調整やら各種エンジン始動準備を完了。
何とかエンジンは組みあがりました。
本日早朝からエンジンの始動テストを実施。
結局キャブに異常が無かった事が分かったのでオリジナルを残す為に前期型キャブのままに。
点火コイルも内蔵コイルのままです。
キック2発で始動したのでしばらくアイドリングをした後に家の周りをぐるっと一周。
キャブが未調整なので不安定な所も有りますが、中々良い感じ。
外見上変わった所と言えばこの辺りのみ。
先日のオイル漏れで前期型にこそ欲しい装備だという事を実感した訳ですが、これが機能するという事はダメな事だろうと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます