幸せアップ+α

TVを見ていることが多いし、いろいろ感じることがある。

「恋する母たち」余韻が・・・

2020-12-22 23:24:53 | ドラマ

コメント欄は閉じておきます。

「恋する母たち」最初、それ程、見たいと思わなかったけれど、

見て良かった~♪

「恋する母たち」のファン・メッセージを読んでいます。

コロナ禍で、先が見えない今、このドラマを見て元気になったというような

コメントとか、ドラマに関わった全ての方々に感謝する等々。

続編、スペシャル・ドラマ、映画 何でも良いのでお願いしますと

いうのが多かった。私も続編でも何でもよいのでお願いしたい・・・

新年に再放送もお願いしたい。ユーミンの主題歌は買いたいです。

好きなドラマの曲は大体、買っている。

 

最終回は、何となくハッピーエンドは無理かなと思っていました。

ファン・メッセージにも、最終回は見られないと思ったけれど、

見て良かったというのもありました。

きっと辛い別れがあるだろと思ったそうです。

 

驚きのシーンもあったり、笑えるシーン(個人の感想)もありました。

小泉孝太郎さん、阿部サダヲさん、磯村勇斗さんがバーで飲んでいる。

偶然にも程がある!? 3人で意気投合して恋愛の悩みを話していた。

ほほ笑ましいシーンだったけれど~。

女優さんたちが最後のシーン、とてもキレイだった。

 

 



最新の画像もっと見る