幸せアップ+α

TVを見ていることが多いし、いろいろ感じることがある。

秋のドラマ、もっと!

2022-10-02 15:04:31 | ドラマ

秋のドラマでNHKドラマ10 

「一橋桐子の犯罪日記」 10月8日 夜10時 全5話

原田ひ香 原作

主人公は俳句が趣味とのことなので、

俳句の勉強になるかも!?

。。。

 

「ザ・トラベルナース」20日 夜10時

中園ミホ 脚本

 

白衣の天使 そんな常識を、さすらいの2人の男性ナースが

覆してゆく、痛快医療ドラマ。

岡田将生と中井貴一 主演。

岡田さんは、プライドが高いがコンプレックスも抱えた

少しひねくれた主人公。

中井さんは、上品で紳士的ながら、嘘つき、

口が悪いというキャラクター。

中井貴一のファンなのでこれも見たい。

 

そう、「六本木クラス」も見ていた。

ちゃんと見ていなかったのですが竹内涼真のファンになりました。

(今更!)

妹がメールで、本家の「梨泰院クラス」を見直したら

主題歌がとっても良かったことに気がついたと書いてありました。

私もYouTubeで聴いてみた。ホント、すごく良い~♪

歌手の名前とか、全く覚えられない^^;

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (keito2)
2022-10-02 16:54:41
「六本木クラス」は真面目(笑)に観てました。
「梨泰院クラス」も観ていました。
秋の新ドラマ楽しみですね~
返信する
keito2 さんへ (るり)
2022-10-05 09:01:33
お返事遅くなりました。
真面目に見ていたのですね!?
「梨泰院クラス」の曲は真面目に聴くと、てても良いことに気がつきます^^
秋のドラマは良さそうなのが多いように思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。