幸せアップ+α

TVを見ていることが多いし、いろいろ感じることがある。

「恋する母たち」のおまけのドラマ!?

2021-01-13 08:07:54 | ドラマ

お正月に「MIU404」の一挙放送があり録画して見ました。

そしたら、最終話が、なぜか録画できていなかった。犯人がどうなるのか

気になるし・・・。

Paravi で、見られるというので、申し込みしました。2週間は無料です。

直ぐに最終回を見ることができてスッキリしました。

相棒もので面白かった^^

 

それから「恋する母たち」の、おまけドラマ(?)

「恋する男たち」というのが見られます。10分くらいです。

赤坂剛くんのを見ました。

10年前、コジカフーズに入社した時から、優子さんと同じ宣伝部に

移動して優子さんのことを好きになってしまうまでを描いています。

それまで、何人もの女性と付き合っていた・・・ 

仕事もできるしモテるので仕方ない・・・

 

そして、弁護士の蒲原を見ました。(ネタバレです)

不倫相手:のり子との出会いでした。

蒲原も、のり子も、まったく嫌みなふたりでしたが、

のり子は蒲原より一枚上手でした。

最初、蒲原の弁護士事務所に面接に来た時は、これ以上、ダサい女性は

いないという姿でした。まさか、ダサく演じているとは誰も分からない。

最後にのり子の欺しのテクニックにビックリ。

paravi に仮契約して良かった。

 

赤坂剛:磯村勇斗さんは「きのう何食べた」@テレ東に出演していた。

知らなかった・・・ 私は、「今夜なに食べる」って勘違いした!?

私はこのドラマを2話くらいでリタイアした。内野聖陽さんのファンだったけど。

これは人気で映画制作された。

2021年、今年、上映。いつ頃かは決まっていないのか。

これは見に行きたいです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~ (アガサ)
2021-01-13 08:32:17
最終回が見られてよかったですね。
新たに有料チャンネルがたくさん配信されていてますます番組を選んで見るようになりますね。
「恋する~」は日本のドラマ作りのいいところが出ているドラマのようですね。
返信する
アガサさんへ (るり)
2021-01-13 17:55:34
最終回が見られないと、なんとも言えないので、見られて良かった~。
有料チャンネルも競争ですよね。2週間無料というのが多いみたいです。
「恋する~」も全編、見られます^^
これは私好みのドラマです!
返信する
こんばんは (keito2)
2021-01-13 18:55:49
おまけドラマ、放送してくれればいいのにと思いましたが、10分だと無理なのでしょうね。
ダサいのり子、見て見たいです(笑)
返信する
keito2 さんへ (るり)
2021-01-14 07:33:18
おまけでした~! 楽しめました。
ダサいのり子、ダサいスーツ、ダサい髪型で別人でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。