雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

枯れ木伐採

2024-06-08 04:10:47 | 発想$感想

★ 毎朝のように行ってる三木総合防災公園は、
  こんな森の中の通路で住宅地と繋がっている。

  



 その通路にある枯れ木を来週から伐採するので『通行止め』にするという
掲示板が出ていた。


   



 確かに『枯れ木』があったので、切られる前に一度確認しておこうと、
 通路を歩いて写真を撮ってきた。


 


 こんなにいっぱい大きな枯れ木があるのだが、
 これは通路からは離れている。
 こんなのも切るのだろうか?


  これなどは道の傍なので間違いなく伐採である。

 


  4日間も通行止めだから、結構大きく伐採するのだろう。

  こんな小さな枯れ木もあるが、道の直ぐ横だから伐採かな。




  これなども多分伐採である。





 こんな小さな松の木もある。




★ 来週4日間の通行止めの後、もう一度通って確かめてみたいと思っている。

 果たしてどんな景観になってるだろうか?
 この道を通って公園に来られる人は相当に多いので
 月曜日からの4日間、『来園者は減る』ことが予想される。


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fitbitが治った | トップ | 菖蒲とアヤメと杜若 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発想$感想」カテゴリの最新記事