希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 210818

2021年08月18日 20時48分23秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
札幌は朝からまとまった雨が降り続けています。
もうちょっとバランスよくならんものか(w
久しぶりの雨の所為か、身体の節々や頭がちょっと痛い。


ここまでの番組四方山。

「ゲッターアーク」、バット将軍、ボケちゃったんか(w
ゲッターのでたらめさは、それ自体が説得力みたいなものだわな。
何が起きてもゲッターじゃしょうがない。

高橋良輔さんは、ここにきてすっかり声優としての活躍が増えたね。
やっぱりGRIDMANのキャリバーさんの評価が高かったからか。
「セイザーX」が好きだったものとしては感慨深いなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 210817 | トップ | 修羅の紋 3巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事