希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2012年07月26日 19時00分41秒 | ▼雑記

夏日の札幌から、ren.です。
午後になって気温が31度を越え、室温もうなぎのぼり。
Xbox360が強制停止するほどに。
ああぁぁ、セーブしてないのにぃ。

それでも日が暮れると寒い。
今もすでに市内の気温は23度。
昨夜も明け方には窓を開けて寝られませんでしたからね。
ほんと、身体壊す季節だわぁ。

さて、そんな暑い中、ちょっと出かけた先でコンビニに避難。
そこでこれを見つけて買ってみました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/50/71550b55bf952c69c410f9ffc000d0c9.jpg?random=fb6d00edfc457c65c5832f0b3bc480e1

C.C.レモンのおまけ。
ウルトラマンシリーズのディフォルメ根付け。
レゴフィグのように、手足が稼動しますが、接地面が小さいので立たせるのは難しい。

つか、公式サイトで全種類見られますが、カネゴンがひどい(w
ゼットンもアレですが、怪獣ではダダが一番出来がいいわ。
まあ、私はあまり立体化がされない科特隊隊員があればいいや。

ニッパーで頭のリングを切って、座らせて飾っておきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりぱん 13巻 | トップ | 今日のいろいろ雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事