希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

くまみこ 15巻

2020年12月26日 21時22分29秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
新型コロナに関わる状況が悪化していますが、買い物に行かないわけにはいかない。
身近にはマスクと手洗い・消毒程度しか防疫の方法はないので、どきどきひやっちょな。
そして、買おうと思っていた雑貨は売っていなくて、がっくりんちょ(w

● 「くまみこ 15巻」 吉元やすめ/MFコミックス
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/13/dbc8ade3b44d51145d8c0499ca3bf468.jpg?909504

新年を迎える熊出村。
作中と現実の季節のタイミングが合わさるのはいつ以来か(w

熊出村の奇祭色々。
まあ、巫女さんと神様が一番忙しい時期だわね。
燃えるくす玉はコロナ風刺ですが、ほんと、燃やし尽くしてほしいよ。

小学生の恋模様も色々。
この村の子供たちだと、あとがき漫画があながち嘘には読めない(w

そして、ついにまちの受験。
受験日前に前乗りしたビジホで一人きりになるまち。
いい引きで終わるなぁ。
明らかにフラグだし(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SSSS.GRIDMAN 新世紀中学生日... | トップ | テレビミルド物語 201228 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事