希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 210209

2021年02月09日 21時36分38秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
雪かきで体力を消耗した日は、飯食って風呂入ると眠くて眠くて仕方がない(w


昨夜までの番組四方山。

「おじ猫」、Tシャツの猫って、このAAだよね。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/9f/5b8908caab11b9093ce33fda0a46d031.jpg?627781

好きなもののイラスト付きグッズは目に入りやすいというのは、本当にそう。
無意識レベルで発見することもあるから、人間の神秘能力のひとつだと思います。
まあ、おかしな空目もするけれど(w

それにしても、やはり草刈さんの演技力の高さがすごい。
モノローグや福丸のセリフはアフレコだから、現場は全くの無言でしょうしね。
そりゃあ、観ていて心を揺さぶられるわ。

「SSSS.GRIDMAN」、水着回、ゴーヤベック登場。
やっぱり改めてみても、アカネの誘導尋問は誘導になってないなぁ。
あれで裕太が変身者だと確信しちゃったけど、合っててよかったな(w

「裏ピク」、秘密戦隊ベイグンジャー。
その割にメンタル弱すぎだな(w

ミートトレインは小桜さんの電話から聞こえた内容や、途中にインサートされた猿の顔らしきものからすると、モデルは"猿夢"ですね。
あと、放送が2/9で肉の日というのは、2月に入ってきさらぎ駅といい、もしかして狙っているんだろうか(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NERF アキュストライク クア... | トップ | テレビミルド物語 210210 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事