希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

ハヤテのごとく! 10巻

2007年02月20日 21時23分13秒 | ▼マンガ・本
納品失敗で、今月の原稿料を請求できなくなってしまったren.です。
どうしよう……。

そんな不安を隠しながら、今日も小太郎絵を描いていますが、ちょっと時間をかけて描いてみたいので、お待ちくださいね。多分、いつもと変わらない出来になるんでしょうけれど(w


 ● 「ハヤテのごとく! 10巻」 畑 健二郎 小学館/SSコミックス

スキャンだと、肌色が黄色くトンじゃうなぁ。

なんだか、しばらくぶりに「ごった煮」な構成の巻ですね。ここのところはその巻ごとに、大きな事件が起こっていましたから。

サブタイトルでは、「同情するなら金をくれ あとPS3とXBOX360もセットでくれ」が秀逸ですね(w つか、Wiiは要らんのか。

「祝★100話目……」での、ナギと伊澄の漫画は、もし単行本化されれば、私なら買う!! というか、マリアさんの「モテモテ王国」は実存しているとして、ハヤテの描く「手堅い」漫画の5億倍魅力的。
なので、メカ執事13号は、余計なアドバイスはしないように(w



なお、衛藤くんの次の本は「ハヤテ本」らしいので、お楽しみに。あ、言ってもーた(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のネギま絵 | トップ | ネギま!? 第21話 「漢(おとこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事