希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

お稲荷JK たまもちゃん 2巻

2018年05月30日 21時26分13秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
蒸し暑い……。

● 「お稲荷JK たまもちゃん 2巻」 ユウキレイ REXコミックス
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/20/491b909f76d4506d40a208ed224ff7de.jpg?random=4d245bad969818f3137c61db08ac6c89

なんか、新キャラ祭り。

まさかの、てんこ姉さまが教師として高校に。
さらに、妹のおさきちゃんが同居。
そして、たまもに嫌がらせをするアライグマタヌキとハクビシンイタチが。
また、帯裏にもあるのですが、今巻ではたまものコスプレも多いです。

やっぱり、私のツボにはまるのは稲荷大神さま。
今回は、なっきー&みっきーが、たまもの自宅に遊びに来たため、直接顕現なされました。
そして、泊まったなっきーの腹の上夢枕にお立ちになられました。
結局、目的は東京土産なんだけど(w
でも、VR用HMDだけを送られてしまった姿は、哀れを通り越してかわいらしい。

雨や湿気でたまもは自然パーマになり、おさきはモコモコに。
でも、実際のキツネは濡れると、毛がくっついて信じられないほど細くなるよね。
というか、神使は換毛はしないのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアファイターコレクション | トップ | なのぶろいど トキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事