希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 180226

2018年02月26日 21時17分37秒 | ▼映像作品・番組

どーも、ren.です。
結局、今回の冬季五輪は、まったく試合の中継を観なかったなぁ。

週末の番組四方山。

「ダリフラ」、水着回。
ゾロメの手の平返しは、もはやすがすがしいレベルだ(w
放棄された古い町並みは標識や文字から、どうやら日本文化っぽいね。

「ポプテ」、ペイント・オン・グラスの佐藤美代さんは「モブサイコ100」のEDも作った方ですね。
後半、浪川社長の声は、名前を見てもわかんないわ(w

「ビルド」、なんか、ハザードってかっこいいけど微妙な存在だなぁ。
北都組がカフェに居候。
相変わらず、カシラは硬軟のバランスが面白いなぁ。
元徳は鬼畜メガネ内海に下克上責めされて覚醒。あんた、短期間にいろいろありすぎだ(w

「三ツ星」、国立科学博物館。ここは行ってみたいんだよなぁ。
福引は落ちが見えていたのに、いざティッシュが出てきたら吹き出してしまったわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 180224 | トップ | なのぶろいど マーゲイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事