希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2014年01月25日 20時17分48秒 | ▼雑記

どうも、ren.です。
暖気で1日に60cmもベランダの雪が解けました。
解けるのは、まあ、仕方がないことですが、この温かい所為で重い雪が降ったらどうしようかと戦々恐々(w

ドラマ「三匹のおっさん」、面白いですねぇ。
ストレートな勧善懲悪ものですし、俳優さんが皆さん、演技力にが折り紙つきなので、安心して観られます。
身近な犯罪が、コミカルながらもリアルに描かれているのも面白いです。
つか、昨日の老人向け集会販売は、よく見かけるだけにねぇ。
原作も読んでみようかな。

今期アニメはいくつか観ていますが「スペース・ダンディ」と「ウィッチクラフトワーク」が気に入ったかなぁ。
前期を見られなかった「生徒会役員共*」も、原作を楽しんでいる分、愛されて作られているのを感じて楽しい。
まあ、なんだかんだで観なくなった(観られなくなった)作品も多いけど、まあ名前は挙げない(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 | トップ | ナノ☆ダイヤ 雷門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事